--年--月--日 --:--


10月

2010年11月03日 01:49

調子いいとか書くとほんと負けるんですね(笑)
最後の週だけ、これまでの好調がウソのようなDDが…。
+1000pipsいってたのにフタをあけてみれば+70pipsでした。
まぁ、プラスで終われたのでよしとします。

私事ですが、最近家を購入したためバタついておりました。
手続きやら引越しやら相当面倒臭いです。
頼むから役所と金融機関は休日も営業して欲しい。。


コメント

  1. 楽光 | URL | KvuFj78A

    はじめまして

    マサキさん、はじめまして。
    楽光といいます。

    自分も365EAのは3本使ってますが、10月はESCのSL浅目の設定がデフォルトセットに負けてしまいました。
    今月はESCは止めて、VZRとMAC10の一部通貨ペアだけ使ってます。

    今月は時間を作って、ESCオプティマイズしようかと思ってます。
    また寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

  2. マサキ | URL | -

    Re: はじめまして

    楽光さん、はじめまして。
    オプティマイズですかぁ。その熱心さ見習わなきゃですね。
    ESCは運用開始からデフォルトセットで怠けております^^;
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


