--年--月--日 --:--


ForTUNER

2010年11月15日 14:58

とりあえず買ってみたんですけど、動かない…。
設定、適当過ぎたかな。

FORTUNER_365EA_01_XXXXXX CHFJPY,M5: start() >> InitLibrary failed. Please try reloading the Expert.

っつーエラーがでます。
ちゃんと動いてる方いらっしゃいます?

つーか、365ea.comのマニュアルも適当なんですけど。
英語を直訳したって感じ。
ファイルの名前とか違うし、意味分かんない所もあるし。。


【15分後追記】
FxPro口座用も申請しておいたので、設定してみたら簡単に動きました。
FXDDはなんで動かないんだろ。もうちょっと格闘してみる。

【1時間後追記】
まったく同じ設定してるのに、作成してもらった3つのEAのうち、
1つだけうまくいくのはおかしいと思い、365ea.comに再作成して
もらったところ、無事に動いたっぽい。めでたしめでたし。
かなり対応が早かったので許そう。
いつもの如く重いテンプレは適用せず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


