--年--月--日 --:--


FXDDのスプレッド

2010年11月19日 00:07

ひどいひどいとは聞いてましたがひどいですね。
今日の朝方(8:15くらい)にスプレッドを確認してみると、

USDJPY 6
USDCHF 6
EURUSD 5
USDCAD 7
GBPUSD 7
CHFJPY 7

でした…。
対する同じ時刻のFxProでは、

USDJPY 2
USDCHF 3
EURUSD 2
USDCAD 3
GBPUSD 2
CHFJPY 4

うーん、良心的。

資金全部FxProに移動しようかな…。


コメント

  1. 楽光 | URL | -

    でもどこにしようかと思案中

    マサキさんお久しぶりです、楽光です。

    FXDDのアジア朝のスプ、確かに厳しいですね。
    私も全額乗り換えようかと考えていたところです。

    でも、考えるところはみんな一緒かもしれないので、FxProみたいに割とメジャーなブローカーでやるか、他のスプ開きが少ないマイナーなとこにするかちょっと悩みました。

    ForTUNER自分も検証中ですが、マサキさん9通貨ペアも試してるとは凄いです。
    CHFJPYだけでも24Hでしっかり勝って欲しいですね。
    頑張って下さい。(^^

  2. ゆうはん | URL | -

    ESCバックテスト出来ず(T T)

    いつもブログ楽しみにしています^^

    タイトルの通りESCのバックテストをすると
    [zero divide]というエラーで一度もトレードしてくれません。
    マサキさんこのエラーの原因をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
    以前はこんなこと無かったのですが・・・。


  3. ゆうはん | URL | -

    出来ました(汗

    MTXなので「x」付けるの忘れてました・・・

    荒らしてしまい申し訳御座いませんでした。

  4. マサキ | URL | -

    Re: でもどこにしようかと思案中

    こんにちは、楽光さん。いつもブログ見てます。
    記事引用してくれてありがとうございます。リンクしときますね。

    それはそうと、スプ酷いですよね。
    まだ目に見えるほどの朝スキャへの明らかな影響が感じ取れないので
    一旦はそのまま稼動の予定ですが、成績に影響が出てきたらFxProか
    新たな業者に移動ですね。

    ForTUNER、9通貨ペアで動かしてますが、ちっとも増えませんw
    まぁ減りもしないのでいいのですが、
    やはり時間絞るかペア絞っていくのが良さそうですね。
    取り急ぎUSDCADはリストラしました。

  5. マサキ | URL | -

    Re: 出来ました(汗

    ゆうはんさん、コメントどうもです。
    これ、私もたまに引っ掛かりますw
    解決してよかったです。

  6. びびび | URL | 0uwP2pG.

    FXDDのスプホント酷いですね。。
    MIXIのFXDDコミュにも文句が出ていましたし。
    自分もFXPROに行こうかと考えていますが、代行でちゃちゃっと口座開設してくれるところは無いですかねぇ~?

    ForTUNERですが、昨晩は酷かったですね。。
    あれよあれよと5000ドル飛ばしましたTT

  7. 『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

    突然のメール、大変失礼いたします。

    『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

    10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
    つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
    貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
    当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
    メールさせて頂きました次第です。

    【重要】
    立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
    増加していく際に非常に有利になるかと思います。

    まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
    集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


    貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
    一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


    ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
    お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

    『FX・投資ブログランキングMAX』
    http://blogranking-max.com/

    以下のページより登録可能です。
    http://blogranking-max.com/regist.html

  8. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    びびびさん
    > FXDDのスプホント酷いですね。。
    ほんとですよね。これだけあからさまに広げていいのかな。
    客が離れていくの覚悟の上なんですかねぇ。

    ForTUNER、5000ドルですか!?それは痛い…。
    しかしそれだけ掛けられる資金あって羨ましいです。

  9. hide | URL | -

    マサキさん

    こんばんは!
    いつも参考にさせて頂いています。

    明日からのFXDDでの稼動はされるのでしょうか?

  10. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hideさん、こんばんは。
    ズバリ!明日は稼動させます!

  11. hide | URL | -

    マサキさん

    昨日、FXDDにメールしました。
    ブログに書いたのですが、
    来週にはスプが戻るらしいです。。。
    信用は出来ませんが(笑)

  12. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hideさん
    まじっすか!すごいっす!ブログ見ました。
    確かに信用はできませんがちょっぴり期待しちゃいますw
    リンクしときました。

  13. hide | URL | -

    こんばんは!
    リンクありがとうございます。
    自分もリンク貼らせて頂きました。
    FXDD MTXのスプは戻ったのでしょうか?
    そんな記事を目にしました。
    スプ広がっても大きな痛手にならなくてホッとしています。

    今後とも宜しくです^^

  14. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hideさん、こんばんは。リンクありがとうございます!
    FXDDのスプは、僕は記録してないので分からないですが、
    他のブログを見る限り戻ってないようですね…。

    まぁEAによってはスプフィルタとか使って、負ける取引を
    減らすしかないですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


