--年--月--日 --:--


フリーEA[shannon](シャノン)が配布開始されました

2010年12月05日 15:42

「運に頼らないEAの運用方法について考えていく!」
というブログを運用されているjunaさんが、
shannonというEAの無料配布を開始しました。太っ腹っすね。

shannonとは?
EA[shannon]はライントレードを戦術にした裁量(トレーダーの判断)と自動売買(EA)を組み合わせたハイブリッド戦術EAの1つです。トレンドラインを引いてそのラインに名称を設定することで売りライン、買いラインを設定することが可能です。VisualModeでの速度設定もできるのでForex Testerのように裁量トレードのパフォーマンスを計測していくことも可能です。手法は単純なので優位性はトレーダー自身の資質となります。

ロブの2trendyとかに使えるかも
 → http://eamanage.blog114.fc2.com/blog-entry-51.html


コメント

  1. hide | URL | -

    こんばんは。

    配布開始されたんですね!
    前から注目していました。

    それにしてもEA0001って凄いですね^^

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hideさん、こんばんは。
    EA0001良さそうに見えますけど、
    PFはESCの方が上なんですよね。

  3. lab | URL | -

    ブログを拝見させていただきました。

    はじめまして、FXEAラボのlabと申します。

    コメントから失礼いたします。

    貴殿のサイトを拝見させていただき、
    相互リンクができればと思いコメントさせていただきました。

    FXEAラボではMT4の自動売買ソフトを使用して運用しております。

    現在8種類のロジック、 28通貨で運用しております。

    読者様にも提供しております。

    興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。

    コメントから失礼致しました。


    FX初心者も簡単!FXEAラボの自動売買EA
    http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab

  4. マサキ | URL | -

    Re: ブログを拝見させていただきました。

    labさん
    はじめまして、マサキです。
    相互リンクのご連絡ありがとうございました。
    リンクさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


