--年--月--日 --:--


今日のニュース

2010年12月07日 00:24

なっちゃんが販売終了するそうです!
http://terutoto.seesaa.net/article/172114549.html
私はナンピン物は使ったことないのですが、
結構使ってる人多そうだったのでなんとなく報告してみた。


コメント

  1. 楽光 | URL | -

    なっちゃんて初めて知りました

    マサキさんこんにちは、楽光です。

    先月はナンピンで勝てるロジックが知りたくて、
    国産EAを必死に探してましたが、なっちゃんと
    いうのは知りませんでした。

    リンク先に「どうしても欲しい人には継続販売する」
    とあるので成績が知りたいのですが、なかなか良い
    情報が見つかりません。

    マサキさんが紹介するくらいだから、
    とりあえず研究の価値はあると思っていいでしょうか?
    (研究なので購入代金は全く気にしません)

    時間の無駄にならなければ大変助かるのですが・・・

  2. マサキ | URL | -

    Re: なっちゃんて初めて知りました

    楽光さん、こんばんは~。
    なっちゃん知りませんでしたかぁ。国産のナンピン系で有名なものは、「なっちゃん」「波乗りビル」「EAKSP」とかだと思います。私はナンピン系はど素人ですが、これらの悪い噂はあんまり見たことないですね。でも今現在入手可能なのはなっちゃんのみだと思います。

  3. 楽光 | URL | -

    マサキさんこんにちは。

    恥ずかしながら本当に知りませんでした。
    自分はスキャルばっかりなので、ナンピン系はど素人どころか
    モグリ以下です・・・

    今日から「皮はぎボリス」とでも呼んでやって下さい。(><)
    (村上春樹)

    波乗りビルとEAKSPは知ってます。
    なっちゃんはその類いという事ですね。

    教えて頂いてありがとうございました。
    とりあえず申し込んでみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


