--年--月--日 --:--


今年ももう終わりですね

2010年12月22日 01:20

今年もあっというまに終わりそうです。
今年の成績ですが、メタトレーダーで自動売買はじめて二年目にして
ようやくプラスで終われそうです。

WS000008.jpg

なんか多通貨対応EAを使い出してから安定しだした気がします。
各通貨ペアの相関とか難しい話は分かりませんが、なんだかんだで
リスクヘッジとなっているのかもしれませんね。

来年は売買ロジック的なリスク分散ができたらいいなと思います。
ブレイクアウトとかトレンドフォローとかトラップリピートイフダンとかを
取り入れてみたい。

まだまだ会社を辞めるには相当時間がかかりそうですが
諦めずに来年も頑張りまーす。

ちなみに自分はまだ今年稼動させます。


コメント

  1. taku | URL | -

    いつもブログの更新楽しみにしてます^^

    近々ESCを購入しようと思っているのですが、
    ブローカーはどこを使うと一番PFが良いのでしょうか?

    また最近マサキさんのトレサポも見ることができない
    のですが、もう終了してしまったのですか?!

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    takuさん、こんにちは。
    ESCはやはりFxProがいいみたいですね。

    ■FxPro
    2010/07/15稼動開始 PF2.37
    ■FXDD
    2010/10/19稼動開始 PF1.99

    ちなみにFXDDはスプレッドが怪しいので
    12/10から停止しています。

    トレサポはまだ続けてますよー。
    あんまり人様に見せれるものでもないかなと思いまして^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. lab | URL | -

    サイトを拝見させていただきました。

    はじめまして、FXEAラボのlabと申します。

    コメントから失礼いたします。

    貴殿のサイトを拝見させていただき、
    相互リンクができればと思いコメントさせていただきました。

    FXEAラボではMT4の自動売買ソフトを使用して運用しております。

    現在8種類のロジック、 28通貨で運用しております。

    読者様にも提供しております。

    興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。

    コメントから失礼致しました。


    FX初心者も簡単!FXEAラボの自動売買EA
    http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab


    サイト運営している方におすすめ
    相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。
    バナーをサイトに張るだけで被リンクが増殖します。
    登録無料です。
    http://www.automatic-link.net/regist.php?user=fxealab

  5. 楽光 | URL | -

    ご挨拶もかねまして

    マサキさんこんばんは、楽光です。

    トラリピもそうですけど、ギャップリバーサルとか指標狙いとか、
    自分はやっぱり裁量になってしまうんですよね。
    せめてトレンドフォローは、自動売買でなんとかしたいのですが・・・

    今年は本当にお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

  6. マサキ | URL | -

    こちらこそ

    楽光さん、こんばんは。
    こちらこそ今年はお世話になりました。
    実は僕も指標トレードは興味あります。
    確か去年FXDDで一番稼いだ人は指標トレードだったとか…。
    いつMTが使えなくなるか分からないので
    来年は裁量も勉強したいと思います!
    来年も何卒宜しくお願いいたします。

  7. マサキ | URL | -

    Re: サイトを拝見させていただきました。

    labさん
    相互リンクのご連絡ありがとうございました。
    リンクさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


