--年--月--日 --:--


今週(1/4~1/7)の成績

2011年01月09日 01:44

ちょっと早めの稼動に踏み切りましたが、
なかなか滑り出しの良い結果となり、+394.8pipsでした。
ロットの大きい口座、小さい口座混ざってますが
金額にすると500ドルくらいでしょうか。

WS000019.jpg

【ブログ徘徊ニュース】
このブログでもコメントしてくださったくーちゃんさんが、
Phaiさん主催の勉強会に講師として登場するという話題で盛り上がってますね。
faiさんも参加されるそうですね。ちょっと行ってみたかったな。

 ⇒ GodSpeedのくーちゃんが勉強会に登場


コメント

  1. hide | URL | -

    マサキさん

    あけましておめでとうございます。

    いい滑り出しですね!
    自分は来週から稼動します!!!

    本年も宜しくです^^

  2. chan-k | URL | -

    今年もよろしくです

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

    昨年は一方的に色々と参考にさせていただきましてw 大変お世話になりました。

    今年も年始早々絶好調みたいですね。何をどう動かしたらそんなに((((;゜Д゜))) ・・・と感心するばかりです。
    僕は今週から本格稼動の予定ですが、負けずに頑張りますんで今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. ひろ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    ForTunerどうしますか?

    私は最小ロット検証から抜け出せません・・

    いい設定ないでしょうか

  4. マサキ | URL | -

    今年も宜しくお願いいたします

    皆様、コメントありがとうございます!
    こういうちょっとしたコメントを頂くだけでも
    同じようなことをしている仲間がいると認識でき
    なんかやる気が沸いてきますね^^
    今年は私もブログにお邪魔してコメントとか付けさせて
    もらうかもしれないのでその時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    >ひろさん
    ForTunerはもう見切りを付けクビにしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


