--年--月--日 --:--


トレサポのランキングに疑問

2011年01月11日 00:58

トレサポのトップページにベストトレーダーっていう
ランキングがあるんですが、これって中見てみると、
実はガッツリ含み損あったりするんですよね。
まー手法がトラップだったり、スイングだったりすると
しょうがないのかもしれませんがなんだかねー。
あとリアルとデモでランキング分けて欲しいなー。
まーどちらにせよへっぽこな自分がランクインできる
要素はありませんがw


コメント

  1. hide | URL | -

    マサキさん

    Alpari(UK)が日本市場から撤退するそうです。
    夜中にメールが来ました。
    詳細はブログに貼り付けてあります。

    FxproとかFXDDは大丈夫だよな~と心配です。。。

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hideさん
    日本の圧力とかなんとか言われてますが
    実際のところどうなんでしょうかね。
    兎に角まずい状況ですね…。
    FxProとFXDDに魔の手が伸びないことを祈りましょう(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


