--年--月--日 --:--


FxProから噂のメールが…

2011年02月23日 23:42

いろんなところで話題になってますが
私のところにもFxProから

サーバ時間の21~2時(日本時間の4~9時)までは
EAを使っての売買はできないよん


っていうメールが来てしまいました…。
(正確にはMT4のメールボックスに)

幸い、使っている3口座中、1口座にしか来ていなかったので
2口座は生還しました。ラッキーと思うべきか。

ESCを使ってた口座がダメになりました。
そんなアグレッシブに売買してないと思うんだけどなぁ。
日に3~10トレードくらいでしょうか。
ちなみに生き残った方は日に1~5トレードくらい。

同じくらい利益は出金していたので、違いと言えば
やはりトレード数になるのかなぁ。

追記(2/24 1:30)
FxProに直接問い合わせたあほすけさんの情報によると、
これは一時的な措置とのこと。
問題が解決され次第(数日を予定)トレード可能になるみたいですね。
よかったよかった^^


コメント

  1. sasuke | URL | -

    相互リンクのお願いに参りました。

    FXの自動売買ソフト、EAを中心にリアル運用してレポートしてます。

    良い物、悪い物を見極めて読者様のお役に立てればと思っております。

    まだスタートしたばかりですが、良かったら相互リンクをお願いいたします。

    お返事は私のサイトのメールフォームにいただけたら幸いです。

    EAリアルレポートサイト!FOREXレビュー
    http://forexrebew.blog87.fc2.com/

    トレサポでリアル運用してます(一部)
    http://trsp.jp/mt4/account.asp?12291


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


