--年--月--日 --:--


365eaの最新情報をお届けする 「365/blog」

2011年03月05日 20:28

あーさみ。
あと一ヶ月くらいで花見とは思えないっすねー。
そうそう花見といえば、昔、吉祥寺に5年くらい住んでたんですが、
その時から毎年欠かさず井の頭公園で盛大に花見をやってます。
昼間っから外で飲む酒はたまらんです。今年も場所取りから頑張らねば。

P1010735.jpg

さて、ForTUNERでコケて、さらにウザい販促メールが増大し
信頼・評価だだ下がり中の365eaですが、ふと立ち寄ったら、
365/blog」なるものができていました。うん。それだけ。
内容についてのコメントは特になし!

ところでX47Bってどうなんでしょ。あんまり話聞かないね…。
開発進行中のQueenから派生したEAみたっすね。
QueenはUSDJPYに特化したEAになるとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


