--年--月--日 --:--


東日本大震災

2011年03月14日 20:38

地震、津波、すさまじいですね。自然の恐ろしさを改めて痛感しました。
自動売買はVPSなので何も被害はなかったのですがもはやFXどころではないですね。

自分はあのとき、いつものようにビルの27Fで仕事をしていたのですが、
多少の揺れを感じ、あーいつもたまにある地震かなぁくらいに思っていたら、
どんどん強くなり、尋常じゃない事態だということを体感しました。
初めて命の危機を感じ素で机の下に潜りました。
11日は交通機関停止のため帰れず、都心で一夜を過ごしましたが、
被災地の方々の不便さ不自由さや不安は想像を絶するでしょう。
自分も節電などできることからやろうと思います。

この度の地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


