--年--月--日 --:--


Forex.com UK口座 復活大作戦 その後2

2011年03月17日 11:04

クリック募金

順調に残高が増えてたForex.com UK口座ですが、
今日の急激な円高のため死亡しました。

WS000038.jpg

WS000036.jpg

44 → 130 → 164 → 237 → 13
(単位:ドル)

予想以上にポジションを持ってしまってさらに
それがマイナスに向かいロスカットが発動…。
ロスカットさえ喰らわなければプラスだったのに。

もうちょっとロットを下げとけばな~
レバレッジが500だったらな~

いつになってもこの調整だけが難しいです。
当たり前の事ですが、どんなに優秀なEA使ってても
この調整だけで簡単に死ねますからね。

まぁしかし、またギリギリのライン(設定)に一歩近づけた
ということでプラスに考えます。少額口座よ、ありがとう。


コメント

  1. じゅじゅ | URL | -

    うちのX47BとESCも討ち死にしました;

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    じゅじゅさん、ご愁傷さまでした…。
    ブログ巡りしてたんですけど、今日は死んでる人結構いそうです。
    やっぱりこんな時に売買やるもんじゃないんですかねぇ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


