--年--月--日 --:--


はんぞさんが「肉食系V2」を無料配布

2011年03月18日 18:13

はんぞさんのとこの稼ぎ頭として有名な肉食系ですが、このたび、
はんぞさんが VS_EurCross の作者、シャリフ氏に正式依頼をして、
いろいろ要望を入れてもらった特別仕様のEAをなんと無料配布しています。

 → 好調EAの肉食系V2 無料配布

こうやって人が喜びそうなもの・ことを無償で提供する人って素敵です。



コメント

  1. いまちゃん | URL | A7sPPXls

    肉食系V2の基本ロジックはV1と同じです。

    はんぞ兄貴より、肉食系V2の基本ロジックはV1と同じと聞いております。
    いろいろと便利にはなっているようですが・・・
    ただ、吾輩のVPS環境では、多少ポジ取り挙動が違うような・・・
    また、しっかりと比較検証してみようかな。

    それと、ドル円の朝スキャ肉食系は復調ですね!
    ドル円のボラが年末頃は悲惨でしたから・・・
    但し、朝方のドル円スプレッド2p以下でないと厳しいですね・・・

  2. マサキ | URL | -

    Re: 肉食系V2の基本ロジックはV1と同じです。

    いまちゃんさん、毎度コメントどうもです。
    おぉ、ロジックはV1と一緒でしたか。
    過去使いこなせなかったのでV2で再チャレンジっす。
    ドル円復調ですか。ますますやる気でてきました!
    > 但し、朝方のドル円スプレッド2p以下でないと厳しいですね・・・
    FxProでギリギリ行けるかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


