--年--月--日 --:--


Pepperstone と InstaForex

2011年03月27日 17:30

FXDD、FxProに不安を覚え、
PepperstoneInstaForex に新規口座を開設してみました。
ちょっと期待してます。モリモリ稼ぎます。

さて、3月も三週間が過ぎました。
大震災や超円高からの介入などいろいろありましたが
なんとかプラスを維持できているようです。

WS000039.jpg

また、長くポジションを持つということが、いかに危険なことか
ということも今回改めて認識することができました。やはり短期だな。

地震の後、仕事が自宅待機で16日から休みとなったので、
その間久しぶりに裁量トレードの練習に充てました。

微調整を重ねながら手探りの手法ですが、
なかなか好成績となったので続けてみたいと思います。
優位性が感じられたらEA化してみたいっす(夢)。

もしかして今日からFxPro(つーか欧州)って夏時間でGMT+3じゃね?
設定変更しないと!!


コメント

  1. 楽光 | URL | -

    EA化まってます!

    マサキさんこんにちは、楽光です。

    「マサキさんの神業トレードがEA化」と噂に聞いてやってきたのですが・・・決まってないんですね。(><

    16日からお休みだったということは、相当練り込まれたトレードに仕上がってると思いますので、多少値が張っても買います。
    販売されるようならご連絡下さい。

  2. マサキ | URL | -

    Re: EA化まってます!

    楽光さん、こんばんは。
    神業トレードとは大袈裟過ぎます^^;
    実際のところあれから平日休みもなく早い帰宅もできず、
    裁量は実践できていません(>_<)
    あぁ、会社休みたい…。FXしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


