--年--月--日 --:--


ORION FXのEA Betelgeuse(ベテルギウス)を導入しました

2011年04月03日 22:18

かなり遅めですが、去年の夏に発売されたEA
Betelgeuse(ベテルギウス)をポートフォリオに追加しました。
評判も高く実績もあるので間違いなし!のはず!

その実力を疑っているわけではありませんが、
二年くらいの期間で軽く確認のため検証してみました。

ブローカー:Pepperstone
スプレッド:3

■Betelgeuse_Ver1.2
Betelgeuse_Ver12.gif
Profit factor:3.26

■Betelgeuse_Aggressive_Ver.1.2
Betelgeuse_Aggressive.gif
Profit factor:3.01

かなりのハイレバ設定ですが二つ併せると、
$2000から$91956まで増えます。
まぁ、そんなバックテスト通りにならないのが現実なんですが…。
これは夢膨らみます♪

取引数は2日に1回といったところでしょうか。
ちょっと物足りない気もしますがこれも勝率&安定感を
高めるためにはしょうがない事なのでしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


