--年--月--日 --:--


5月の成績はダメダメ

2011年06月02日 01:32

最後にドカンとやられました。
5月はトータルでマイナス1912ドルとなりました。最悪…。
朝スキャの時代はもう終わったんすか?
24時間EA導入するしかないんすか?
とにかく朝スキャのロット落としてポートフォリオ練り直します。
そして5月は危険だと、記憶の奥底に焼きつけとくことにします。

そうそう、最近ForexHACKEDの参考にさせて頂いていた
やんちゃきっ!さんにリンクしてもらいました。やったぜ。
とにかくForexHACKEDを使い倒されておられる方で非常に参考になります。
このたび同じタイミングで口座破綻となってしまいましたが(笑)
それでもナンピン+マーチンゲール(倍ナンピン)に夢を託し億を狙ってます。
私も共感する部分が多々あり、懲りずに使っていこうと思います。

マーチンゲールは非常に危険だと分かってますが、
なんか中毒的でやめられない魅力があるんですよねー。
私みたいな半人前はまたすぐに口座破綻するだろうから
破綻してもいいくらいの金額ではじめて練習しようと思います。


コメント

  1. やんちゃきっ! | URL | -

    リンクありがとうございます。

    マサキさん、どうもです。
    こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます。

    ワタシも一時期スキャEAも使っていたのですが、
    FxPro規制や大ドローダウンに見舞われて
    今ではForexHACKED一筋になってしまいました。

    世間の評判は「ナンピン+マーチンゲールなんて砂上の楼閣」な感じですが、
    マサキさんの言うとおり、きっと中毒性があるんでしょう。
    口座破綻してるのに「こんどこそ」と、なかなか辞められない・・・

    これからもブログ参考にさせていただきます!

  2. いまちゃん | URL | USanPCEI

    OpeT・・・DD

    噂をすれば何とやら・・・
    OpeT・・・DDしました。
    当分、実験口座継続・・・
    以上、報告のみ・・・

  3. まる | URL | -

    お初で

     こんばんは。
    今週は停止ですが、ほんと、いい加減朝スキャはだめかも
    と、何度めかと思いますよ。
     マサキさん、あのHAKED様の使い手でしたんですね。わかりますよ~~。
    僕は、国産ナンッピンEAで何度も飛ばしてますんで、もうその
    勇気はないんですが、確かに悪魔の魅力があるんですよね。うんうん。

  4. マサキ | URL | -

    Re: リンクありがとうございます。

    やんちゃきっ!さん
    危険ですが、失敗を重ねることによって
    なにかしら突破口見つかると思うんですよね。
    とにかく諦めない事が大切ですよね。
    お互いがんばりましょう♪

  5. マサキ | URL | -

    Re: OpeT・・・DD

    いまちゃん
    調子いいとかいってたら、負けだしましたね。。
    あんまり他言しないほうがいいみたい(笑)
    まぁ相場が相場だけに、今はしょうがないと思います。
    もうちょい様子みましょう^^

  6. マサキ | URL | -

    Re: お初で

    まるさん
    HAKED様の使い手とか恐れ多いです。使いだしたの一カ月前ですから。
    でもいろんなタイプのEAを使ってみることは悪い事ではないと思うんですよね。
    しばらく悪魔の魅力に取りつかれて動かしてみます。乞うご期待(笑)

  7. いまちゃん | URL | USanPCEI

    またしても・・・OpeT・・・DDか?

    またしても、OpeTが昨晩から旅立っています。
    連続DDでしょうか?
    儲けがコツコツなだけに連続DDではね・・・
    今まで実験口座FTでしたが、一旦、リストラです。
    デモからやり直しですね・・・

  8. マサキ | URL | -

    Re: またしても・・・OpeT・・・DDか?

    自分もまだ旅に出てますね…。
    あやしくなってきました。

    OperationT_Extreamにバージョンアップ
    してみようかな。

  9. いまちゃん | URL | USanPCEI

    ForexHacked・・・

    半年位前まで回してました。
    破綻しました。
    それまでは順調で動乱相場も上手く(偶然?)止めていました。
    昨年の5月連休終わりにも破綻したようです。
    (吾輩休眠中)
    このEAは定期的に破綻します。
    破綻を上手くかわせば、プラスですが、なかなかね・・・
    半年前の破綻でプラマイゼロだったので止めました。
    20ポジ難平あれば平気と思われても、相場にはマサカがありますし、
    投資効率が激渋になります。
    長期的なフラン高で20ポジのお金持ちの方も音沙汰無くなりました。
    今頃どうされているのか?

    ForexHackedの安全な使い方が解りましたら教えて下さい。
    ではでは~~

  10. マサキ | URL | -

    Re: ForexHacked・・・

    ForexHackedの爆発力はもう周知の事実ですので
    課題はほんとどうやって破綻を免れるかただそれだけっすねぇ。
    まずは元金をサクッと回収して試行錯誤してみます。
    なにか解ったらまた報告しまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


