--年--月--日 --:--


OperationT_Extremeを買ってはみたものの…

2011年06月12日 00:25

前の記事でも書きましたが、OperationTより
いろいろ機能追加されていたのでExtremeを購入してみたのですが、
これはちょっと期待はずれでした。

機能追加の中で特に、「Longモード追加」に期待していたのですが
バックテストでは全く良い結果にならず。

まぁ、マニュアルの中にもcanBuyモードのTRUEは推奨できないと
しっかり書いてはありましたが、これほどとは。。。

購入してから気づきましたが、販社の詳細ページに載っている
バックテスト結果も実はショートオンリーなんですね…。

しっかりバックテストして、良いパラメータを見つければよいのでしょうが、
なんとなく私はバージョンアップ前のものでいいかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


