--年--月--日 --:--


毎度の事ですが…

2011年06月16日 00:06

ブログの更新頻度が落ちてくる。
書きたい書きたいと思ってはいるけれど
面倒くさいという自分もいる。

毎日仕事がなければな~。なんて。
とにかく意思が弱いです。くそです自分。
まずは月に10回更新を目標にします。

さて、6月の稼ぎは左にある通り!!

サラリーマンのおこずかいにしては十分かな。
このままいけばね。。。
4月、5月がマイナスだったので気が抜けねぇ。

最近のポートフォリオはこんな感じ。
ばんど、こんぼ、かべ、はっく、いんぱる。
気が付いたらほとんど24時間のものばかりだしw

ESCとORIONシリーズは一旦様子見で外しました。
なんかしっくりこなくて。
あとFXDDも全撤退してやったなり。全然増えね。

そうそう、いんぱる君は衝動買いです。
正式名はCYCLONE-203EU-Impulse
iBands出してるとこが開発ってことで即買い!
結果は随時お知らせしますがこれはかなり期待できそうです。
とりあえず今のところ全勝。


コメント

  1. そらとぶ | URL | j4ekpsMA

    こんにちは

    マサキさん

    はじめまして.
    そらとぶと申します.

    約2ヶ月ほど前から毎日のぞかせて頂いてます.
    楽しみにしている人もいるので,
    なるべく更新して下さいね.

    さて,自分もFXDDをずっと使い続けてきたのですが,
    約定拒否等でかなりうんざりしてきています.
    おすすめのブローカーがあれば教えて下さい.

    海外だと思いますが,
    申請~入金の手間がおっくうで,
    なかなか動けないのですが...

  2. マサキ | URL | -

    Re: こんにちは

    はじめまして、そらとぶさん。

    こんなとこでも毎日来てくださる方がいるなんて。
    なんて私は幸せものでしょう。更新頑張ります!!

    ブローカーですが、私はFxPro、Insta、Pepperの
    3つを使ってますよー。Proがメインであとは様子見ながら
    使ってるといった感じです。Proはペイパル使えるので
    入出金も簡単で早いです。EAの成績も良好っす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


