--年--月--日 --:--


CYCLONE-203EU-Impulse 一週間稼働した結果

2011年06月17日 16:39

今日は会社サボっちゃいました。てへ。
起きたら9時半って。。
まーたまには休んでもいいっしょ。

さーて、今週から稼働を開始した
いんぱる君(CYCLONE-203EU-Impulse)ですが、
期待通りの働きを見せてくれています。

2011/06/16 -21
2011/06/16 +25
2011/06/16 +13
2011/06/16 +29
2011/06/16 + 9
2011/06/16 +16
2011/06/15 +29
2011/06/15 +23
2011/06/13 +17
2011/06/13 +14
合計 +154 pips

WS000054.jpg

9勝1敗でPFは8.33。やっぱり1日平均2ポジって感じっすね。
ブローカーはPepperstoneで、少額の$200からスタートしましたが
+79.43%増の$331となっています。ちょっとロット高いかも。

WS000053.jpg

今はまだ29800円ですが、ibandsの時と同様にここは問答無用に
6万とかに価格上げてくるし、販売も中止してくるので買うなら絶対今のうちです。
ちなみに予定では、6月22日(水)に値上げするそうです。

 CYCLONE-203EU-Impulse




コメント

  1. | URL | 8kSX63fM

    こんにちは。いつも更新楽しみにしています。CYCLONE買おうか検討中なのですがブローカーは何処が愛称良さそうですか?自分はFXDDしか無いのです^^;

  2. kiki | URL | -

    CYCLONEですが、ウォールと中身がほぼ同じとの噂ですが・・・?

  3. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    零さん、こんにちは。
    ブローカーですが、私は3つのブローカーで稼働していますが、
    まだ違いは見られませんね。どこも良い感じですよ。
    朝スキャであれば朝方のスプレッドに大きく左右されますが
    これは24時間タイプなので差が出ないんだと思います。

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikiさん、こんにちは。
    らしいですねぇ。今エントリーポイント比較してみました。
    同じグランビルの法則使ってるってことで
    重なる部分ももちろんありますが、やっぱり別物ですね。
    まず使う足が5分足と15分足と異なりますし、
    CYCLONEの方が売買回数も多いです。
    まぁウォールは多通貨なので両方稼働しても意味があるかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


