--年--月--日 --:--


6月は大勝ちすると思いきや…

2011年06月29日 00:27

今日は、4年前に会社に配属された協力会社の女の子の送別会でした。
これがまたかわいい子で性格も良くってねぇ。寂しい限りです。。

でも、また同じ東京駅の近くでの勤務になるとのことで
幸い飲む機会はありそうです。自分が結婚してなかったらな~。なんてw

FXも同じですがそんな過去を振り返っても意味ない意味ない。
ただ、今を全力で生き抜くこと。良く噛んで味わう。これだけ。byキッコーマンw

もーどうでもいいや。
とにかく酔っぱらってます。

さて、6月ですが、上旬中旬と調子良く、このまま駆け抜けると思いきや
またしても月末にDD来ました。なんなんこれ…。

ただ、4月、5月と続いたマイナスからは抜け出せるはず。

そう信じたい。

今の時点でとりあえず+$1000は確保。

あと二日、どうにか逃げ切って欲しい。

ばんど:安定
こんぼ:ダメ
かべ:良し
いんぱる:安定
はっく:順調


コメント

  1. いまちゃん | URL | USanPCEI

    あっ!!言っちゃおうかな!?

    あっ!!!奥さんに言っちゃおう!!!
    なんてね!
    連絡方法ないんで言える訳ないか・・・
    せめて、このブログを見ていないことを祈ります!!!
    (削除するんなら今のうちかもよ・・・笑)

    ハック調子いいですね!!!
    セント口座で実験的に回しています。
    ハックは必ず破綻するんですよ。
    それを上手く折り込んでいければ凄いんですけどね。
    あの時、止めておけば・・・
    あの時、回しておけば・・・
    本当にタラレバさせてくれますよね!
    恋愛みたいに・・・

  2. マサキ | URL | -

    Re: あっ!!言っちゃおうかな!?

    いまちゃん

    > あっ!!!奥さんに言っちゃおう!!!
    そ、それだけはやめてください(>_<)
    結婚してまだ二年なんですから。
    ってほんと連絡は無理でしょw
    FXにもこのブログにも興味ないので安心です(笑)

    はっく、まじで良い感じ。ちょびちょび淡々と。
    ロット調整と出金さえうまくやれば稼げますね~。

  3. ひろ | URL | -

    こんにちは!かべ僕も運用してます ドルスイスのみクビにしようか思案中なんすよねー
    ハックてどういうEAなんですか?

  4. 春秋 | URL | i.uczn7Y

    まるで私自身を見ているようで黙っていられなくてコメントします。
    少しだけ人生の先輩の私から、無責任なアドバイス?を。

    「結婚しているかどうかなんて関係ない。その気持ちだけが全てだ。駆け引きなんてガキのするもの、正面からぶつかっていこう。失敗したら全てを壊してしまえばいい、ただそれだけ・・・」

    以上、一切責任は持てませんので悪しからずw

  5. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ひろさん、こんばんは。
    ハックというのは正式名はForex Hackedと言いまして
    簡単に説明すると、ロットのかけ方と引き際が非常に難しい
    まるで女性とのつきあいのようなそんな駆け引きが楽しめる
    EAとなっておりますw

  6. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    でたな春秋さん。お待ちしておりましたw
    そして悪い方にそそのかさないで下さい(笑)
    実は自分も勢いで自分の欲望のまま突き進んでいく
    タイプなのですが、一度それで6年付き合ってた彼女を失いまして、
    別に後悔はしてないのですが、それで多少おとなしくなりましたね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


