--年--月--日 --:--


6月はなんとかプラス

2011年07月04日 23:40

最近GALAXY S2に機種変更しました。
最初アンドロイドを舐めてたんですが、かーんなりいいっす。
ドコモの電波×デュアルコア×メモリ1Gが生み出す軽快さは半端ないっす。

iOS4も毎日触ってたんで比較できますが、
なんとなくアンドロイドの方がよりきめ細かくいろいろと設定が可能で
それでいて直感的で分かりやすいイメージを持ちました。

アプリはまだ先駆者であるiPhoneの方が多いけど
大抵の神アプリと呼ばれる有名どころはほとんどアンドロイドでも
用意されているので不自由は一切感じない。

これはいよいよアップルも独走は難しくなるんではと、
あんまり事情詳しくないけど素人なりに端末触ってて思いました。

【恐らくiPhoneより優れてるとこ】
 ・ レスポンス(サクサク)
 ・ カメラ(800万画素)
 ・ 電波(ドコモ)
 ・ ワンセグ付き(使ったことないw)
 ・ バッテリー(スマホ最大級)
 ・ ディスプレイ(デカい)

 ⇒ GALAXY S2はどの位ハイスペック端末なのか

迷ってた方は是非変えましょう。
損はないと思いまーす。



さて、6月の結果です。

WS000057.jpg

1500ドル勝った週があったと思いきや、次の週には1500ドル負けるとか
波乱万丈ぎみの一カ月でした。。
まぁ、マイナスとならなかっただけ良かったです。

無料で使わせてもらっといてなんですが
トレサポ最近表示がおっせー。

細かく集計とか嫌いなので恐らくですが、
はっくといんぱるは勝ち越してますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


