--年--月--日 --:--


7月の調子

2011年07月12日 00:53

7月もあっという間に半分が過ぎそう。
何にもしてないのに、時間が過ぎるの早過ぎっす(>_<)

7月のEAの調子ですが、まずまずな感じです。
(+1000ドルくらいかなぁ)

しかし、最近の傾向として、月の後半にぐわわっと面白いくらいに
負けるので前半で例えめっさ勝ってたとしても全然油断できません。

かと言って後半止めようとかは思わないんですけどね。
基本放置派なので。

はっくがいい感じでコツコツ増やしてくれてます。
一か月で残高が1.5倍くらいになってます。

しかし、今現在はハマり中。非常に苦しい状況。
9ポジ目までいってて、残高の三分の一ほどの含み損を抱えてる!
さぁどうする?手動で決済?逆にポジ取る?


祈るかなw


コメント

  1. そらとぶ | URL | j4ekpsMA

    月別損益

    マサキさん

    こんばんわ.

    ものすごい勢いで増えてません?
    記事から2日くらいしか経ってませんけど...

  2. マサキ | URL | -

    Re: 月別損益

    そらとぶさん

    実は昨日、超超爆益だったんですよ。今までにない感じで。
    で、記事書こうと思ったんですけど、時間なかったのでやめたら
    今日、超超負けました。記事書かなくてよかったです(笑)

    大勝ちしたあとはかなりの確率で大負けしますね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


