--年--月--日 --:--


激勝ち → 激負け

2011年07月15日 02:19

今日はめずらしく残業となり、家に帰りついたのは1時でした。
帰って寝るだけってちょっと悲しいっすね。。。

左の月別成績を見られている方はお気づきだと思いますが、
昨日、爆益中の爆益となり、今月の利益が+3000ドル超えました。

と、喜んだのはつかの間。

今日(14日)、信じられない事に、それをそっくりそのままぶんどられました。
むしろ昨日稼いだ分以上取られました。

こ、こんなドラマみたいなことってあるんすね。。。

幸い、損失のほとんどは、お試しで動かしていたはっくのものなので
なんとなく諦めがつきました。

はっくは、淫す田に1000ドル入金して一カ月くらい放っておいたら、
1800ドルくらいまで増えてたんですが、あえなく口座破綻となりました。

WS000058.jpg

もうちょいロット低めに調整かぁ。どうしても欲張ってしまう。
あと通貨ペアも考え直してみようと思う。とりあえずバックテストして
どれくらいだったらやり過ごせたのか検証してみますー。


コメント

  1. soc | URL | K7Q.wwCQ

    はっく

    私はデモですが、同じくハック破綻しました。
    やっぱり簡単にはいきませんねー

  2. こんにちは

    こんにちは、カーティスです。

    たしかに今回のユーロに発信した動きはFT中のEAno良い試金石になりましたね。

    いろいろ再検討が必要ですね。

  3. マサキ | URL | -

    Re: はっく

    socさんも破綻しましたか!
    仲間がいてよかった(笑)。。。失礼。
    しかしほんと加減が難しいですよね。

  4. マサキ | URL | -

    Re: こんにちは

    カーティスさん
    確かに。いろいろな相場を踏むことによって
    各EAの強さ弱さが分かってきます。
    ただ負けるだけじゃなく今後に活かさないとですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


