--年--月--日 --:--


ついにマイナスへ突入

2011年07月20日 02:20

欲張り過ぎたロット設定のはっく口座破綻がなければ
全然プラスだったのですが、何を言ってもみっともないだけなので
とにかく負けを次に活かそうと思います。

とりあえず、バックテストやってみて今回ハマった箇所を
通過できるギリギリ設定を割り出しておきました。
資金に余裕ができたらまた試行運転してみようと思います。

しかし、以前よりかなりロット低めとなってしまうため
ワクワク感はなくなりますね。。。

というわけでもしかしたらマイナスで終わりそうな7月ですが、
そんな中、「こんぼ」と「いんぱる」はプラスでした。

いんぱるは程よく負けもありながら勝ちを積み上げているので
長く使えるのではと期待しています。

WS000059.jpg

いんぱる君(-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版)ですが、
7/20(水)までは39,800円で、木曜日からは49,800円に値上げされるようです。


コメント

  1. hiroki | URL | -

    破綻したハックはどの通貨で運用していたのですか?forex-Dていうがあるんですがハックに負けないぐらい爆発力あるのですが運用してみてはいかがですか??僕は怖くて無理っぽいです。(泣)

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hirokiさん
    ハックはUSDCHFで運用していました。特に理由はないんですけどね(笑)forex-Dは僕も気にはなっていたのですが、今持っているEAすら使いこなせていないので、あんまりホイホイ買うのはやめておこうと思いまして^^;

  3. ヨッシー@ | URL | -

    はじめまして(#^.^#)

    楽しく拝見させていただきました(^0_0^)私は、東京の下町で自営業をしながら 日々トレードに励んでおります 30代後半の兼業トレーダーです。
    fx歴は2年近くになりますが なかなか成果もあがらず 苦しんでいる所なんですが、8月からはじまるレバ規制には ついていけず海外の口座を考えました。突然のコメントで申し訳ないんですが 少しご指南いただけませんでしょうか?

  4. マサキ | URL | -

    Re: はじめまして(#^.^#)

    ヨッシー@さん
    私もそんなに詳しいわけではないですが、
    何か分からない事あれば気軽にご質問ください^^

  5. ヨッシー@ | URL | -

    ありがとうございます(^0_0^)

    とりあえず pepperstoneとifcmに口座を開設したんですけど mt4の使い方がいまいち解らない感じなんですねΣ(゚д゚lll)それも基本操作なんですΣ(゚д゚lll)本当素人なものですいません(;゚Д゚)!デモで色々模索はしてるんですけど 何しろパソコンもあまり得意ではないほうなんで(-_-;)何か
    いい方法はないでしょうか?

  6. マサキ | URL | -

    Re: ありがとうございます(^0_0^)

    MT4は有名なツールなので、大抵のことはgoogleで調べれば
    簡単に情報が得られるので、キレのある単語で検索するところからですかね。
    自分はWEBにない情報はないと思っているので、いつもめっちゃ調べてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


