--年--月--日 --:--


バーンスタインのデイトレード実践

2011年07月24日 15:29

たまったまブックオフ行ってプラプラしてたら、
どっかで見たことある本発見!

そうだそうだ、yuminnkoさんがお薦め本(中級編特集)
紹介してた本だ!と思いだしました。

値段を見ると定価7800円!?めちゃめちゃ高いし!
しかしそれが半額で売られてたんでこれは買いだろと
思って即購入しました。

LINK

いつメタトレーダーがなくなって自動売買ができなくなるか
分からないので、ちょっとずつでも裁量も勉強しときたいんす。

そういうところから、最近発見したyuminnkoさんのブログを最初から
読みまくってます。為になることいっぱい語ってくれてサイコーですね。
FXに関係ないぶっ飛んだ内容もセンスがあってグー!


yuminnkoさんお薦め本、全部読むつもりなんで
自分のためにも書き出しておきます。
(アフィリリンクになってるので気を付けてください)

■■■ yuminnkoさん お薦め本 初級編 ■■■
(デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術)
LINK

(FXトレーディング)
LINK

(マーケットの魔術師)
LINK

(FXの小鬼たち)
LINK

(こっそり読みたい相場の法則)
LINK


■■■ yuminnkoさん お薦め本 中級編(初級含む) ■■■
(バーンスタインのデイトレード入門)
LINK

(バーンスタインのデイトレード実践)
LINK

(伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術)
LINK

(トレーディングエッジ入門)
LINK

(生き残りのディーリング)
LINK

(ラリー・ウィリアムズの短期売買法)
LINK


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


