--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FxPro VISA デビットカードの残高照会

2011年08月10日 22:00

「FxPro VISA デビットカードを入手」の記事で書いたカードですが、
無事に出金できることは確認できたのですがなぜか残高照会ができません。

いくら入ってるか確認できないのは困るので、FxProに問い合わせてみました。
回答は以下。

残念ながらATMではVisaプリペイドカードの残高照会を行うことができません。

欧州のお客様の場合、ショートメールのサービス (SMS) で残高照会を行っておりますが、それ以外の国・地域のお客様には残高照会をご希望の場合はその都度 visa@fxpro.com へご連絡いただく必要がございます。。

今回はすでに担当者へ残高についてお客様へ連絡するよう手配いたしましたので、残高情報は担当部門より追ってメールで送付いたします。

もし本日中に担当者から連絡がない場合はお手数ではございますが日本語サポートへお知らせください。
サポートデスクより督促いたします。

また、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、次回からは直接 visa@fxpro.com へお問い合わせください。
よろしければ下記の英文サンプルに正しいカード番号の一部を挿入してご利用ください。

ここから
---

Dear FxPro Visa Card Team,

I would like to have a statement of Balance of my FxPro Visa Card.

My Card No. is 1x 1234.

Thank you

---
ここまで

1x 1234 はカード番号の1桁目と最後の下4桁になります。

例えばカード番号が 1111 2222 3333 4444 の場合、 1x 4444 とお書きください。


なぬ!残高照会ができないとは!
まぁ、結構丁寧に返信してくれたので許そう。

というわけで、残高照会したいときはメールで問い合わせですね。
めんどくせ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。