--年--月--日 --:--


稼働開始からのEA別成績

2011年08月15日 01:19

今使ってるEAってどれくらいのPFなのかなぁとふと思ったので、
トレサポで出してみました。pipsベースで。

それにしてもトレサポ、EA別とかの成績出そうとすると、
SQLサーバーのエラーでるねw
やっぱ表示時に計算しちゃうと辛いだろうね。レコード数も半端ないだろうし。
夜間バッチなんかにして計算結果を予めテーブルに入れとくとかしないと回らなくなるな。
でもそうなるとリアルタイムなデータは閲覧できなくなるしなぁ。。
って、すみません。話しそれました。

以下、トレサポで苦戦して出したデータになります。

▼ばんど
計測開始 : 2010/09/24 05:00~
勝率 : 70.52%
PF : 1.48

▼こんぼ
計測開始 : 2011/03/14 17:15~
勝率 : 57.77%
PF : 1.18

▼いんぱる
計測開始 : 2011/06/13 09:01~
勝率 : 72.29%
PF : 1.37

▼かべ
計測開始 : 2011/06/13 09:15~
勝率 : 74.10%
PF : 1.79

▼とれんぢす
計測開始 : 2011/07/09 01:08~
勝率 : 70.18%
PF : 1.93

全部PF1.0以上だからまぁいいっしょ。このままスタメンで頑張っておくれ。
はっくは何回もあの世に行ったのでここでは除外!
でも懲りずにまた300ドルから稼働始めちゃったけどねw今$500くらい。

8月の成績ですが、なかなかいい感じです。先週爆発しました。
WS000061.jpg



コメント

  1. tomokichi | URL | -

    とれんぢす とは?

    できればご教示下さい。

    とれんぢす というEAのurlを。

  2. マサキ | URL | -

    Re: とれんぢす とは?

    tomokichiさん
    こちらになりまする。
    http://huau.jp/TREND/

  3. tomokichi | URL | -

    マサキ様

    ご回答ありがとうございます。
    マーチンでしたが迷いますね。

  4. りょう | URL | 1wIl0x2Y

    こんにちは。
    ばんどとは何のEAですか?

  5. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    りょうさん
    ばんどとはiBandsというEAのことになります。
    現在は残念ながら販売されておりません…。
    iBands Neoなら売ってますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


