--年--月--日 --:--


FapTurboからのナイスなメール

2009年03月27日 02:09

Masaki, New Fapturbo ECN Broker promises big profits!

↑こんな件名のメールが来てました。

Fapturbo用のECNブローカーは大きな利益を約束します。か?

本文には、Fapturboは、かなり好条件のECNブローカーと提携したぜ!
的な内容が書かれてました。
(出していいのか悪いのか分からないのであえて名前は伏せますが)

Fapturboのチームは、Fapturboを有効活用できるブローカーを
ユーザのためにかなり熱心に探してくれています。

あほすけさんのブログの記事にもあるような、非常に有益な
ブローカー情報を提供してくれます。いやーすばらしい。

でも、今回書かれてあった業者、使ってみたいけど、
最低入金額なんと$10000からなんです。そんなお金ねーよ!
てなわけで、$10000貯まったら使ってみます…。

あと、同じメールの中に、キーをリセットしたという内容が書かれてました。
ということは、再アクティベーションができる!ということは業者を変更できる!

これを待ってました。
スキャル戦略の4ペア中ほぼ1ペアしか取引ができない121証券から
早く脱出したいと思ってたので、かなりナイスです。

さーて、どこのブローカーに変えようかな。


■最新記事


