--年--月--日 --:--


8月の成績

2011年09月07日 02:35

ごぶさたしてます。マサキです。

私用で一週間くらいグアムに行ってて、
それから戻ってきて仕事という現実をつきつけられ、
放心状態気味です。あー早く冬休み来ないかな…。

さて、8月の成績ですが7月と同様、+2000ドルほどでした。
この辺が限界なのか!?いや、まだまだ上を目指します!

WS000065.jpg


コメント

  1. | URL | 8kSX63fM

    好調ですね^^/
    自分も見習いたいです。
    所で以前ドルエリオンFXの記事がありましたがどんな感想ですか?
    使えるEAでしょうか?

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    零さん
    ドルエリオン、あれから販社からまったく連絡がなく、
    結局、お試しEAは頂けなかったんです(>_<)
    なので使えずじまい…。

  3. | URL | 8kSX63fM

    そうだったんですか^^;
    9980円なので買ってみようかと思ってます。
    自分は今6口座使って全部マーチンEAです^^;
    マサキさんは全てスキャルEAですか?

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    おぉ、購入するんですね。良さそうなら教えてくださいw
    それにしても6口座マーチンとはすごいっすね。
    自分はまだマーチン初心者なのではっくのみです。
    あとは王道の、スキャルと24Hタイプですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


