--年--月--日 --:--


はっく、死にましたw

2011年09月27日 01:04

ForexHACKEDが早くもあの世に逝ってしまわれました。
資金が少なかったみたいです。
やっぱり1000ドルは必要だよな…ブツブツ。

ちょっとどうするかまた考えます。

トレサポが遅くて調子悪いので、ぼけ~っとMyfxbookを眺めてたら、
ばんどの口座がかなり調子がいいことに今頃気づいた今日この頃。

WS000071.jpg

700ドルくらい入金して6000ドルくらいの利益。
しかし9月はそうとう調子悪いです。そろそろ休憩か…。


こんぼととれんぢすを両方投入している口座もかなり良い。
この二つは相性いいみたい。ヘコんでもググっと上がります。

WS000072.jpg

しかし主力がこの2口座というのもなかなか心細い。
そこでインジケーターを使った半裁量の導入を検討中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


