--年--月--日 --:--


10月の成績

2011年11月10日 01:07

もうクリスマスの気配が街で感じられるようになってきました。
時間経つのはえぇ。。

10月の成績ですが(おそ!)なぜだか知りませんが
過去最高のデキで終わることができました。

WS000080.jpg

そうそう、前の記事で紹介したVengeanceを購入しようと思ったのですが、
やはりその前にはっくを使いこなしたい!ということで、
またまたInstaforexで1000ドルで稼働を始めました。
今度こそは10000ドルいってやるぜ!へっへっへ。

あと最近Instaforexが調子いいです。
裏工作やめたか?(笑)


コメント

  1. chan-k | URL | -

    こんばんは、Instaと聞いてやってきましたw
    僕のところも同様にいきなり絶好調になりました。やっぱり何か操作されてたんでしょうかね?

    好調、とは言っても勝ってる金額ではマサキさんの100分の1ぐらいですけど・・・頑張って10分の1ぐらいにまでは追いつきたいものです(´・ω・`)

  2. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    chan-kさん、どうも~。
    Instaやっぱり調子いいっすよね~。
    今のうちに稼いでやりましょう♪
    10分の1と言わず、10倍でいきましょう。
    絶対いけますって!(*´∀`)ノ
    でもそうなったら僕も必死に追い抜きます!

  3. | URL | 8kSX63fM

    自分はThinkForexではっく使いはじめました^^
    EA代くらいはサクット取りたいものです。
    セッティング色々ありますがマサキさんパラメーター変えてますか?

  4. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    零さん、こんばんは。
    はっく使い始めましたかぁ。やみつきになりますよw
    パラメーターは「FXでMetaTraderでEAで自動売買で」の
    やんちゃきっ!さんのをベースにしてたような気がします…。

  5. | URL | 8kSX63fM

    はっくんが死んでしまいました;
    資金が少なく設定が無謀だったです;
    これマジではまりますねw
    増える時は凄いので何とかできないか考えてます^^

  6. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    死んでしまいましたかぁ。ご愁傷さまです(>_<)
    はっくはテンポよく増えていくのでやみつきですよね~(笑)
    あきらめずがんばりましょ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


