--年--月--日 --:--


11月終了

2011年12月02日 09:23

ついに12月に突入してしまいました。
12月はクリスマス、誕生日、忘年会、大晦日と、
楽しいイベント目白押しなので、
一年の中で一番好きな月かもしれません。

トレサポがなんとか復活してきたので、
11月の合計損益出せました。

プラス2437ドルでした。先月程ではないですが、
プラス終われただけでもよかったとします。


コメント

  1. マサキさん、こんにちは^^

    もう12月ですね。12月は楽しいイベントが多いですが為替相場はクリスマス休暇でEAもそろそろお休みを考えています~

    お互いに今年もハッピーで終わりたいですねv-218

  2. 春秋 | URL | ZmrMiBms

    おお~

    11月もプラスで乗り切りましたか!

    手持ちEAを使いこなしてるみたいですね。うむむ…理想的な運用だ。

    ウチは先月はボロボロでしたorz

    私がマサキさんといい勝負出来のは「エロさ」くらいでしょうかね(笑)

    色々精進します~

  3. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    らんぼさん

    ほんとそろそろEA止める時期ですね~。
    こればっかりは毎年迷います。
    やっぱ止めないとDD喰らうかな^^;

  4. マサキ | URL | -

    Re: おお~

    春秋さん

    どうもお久しぶりです。
    いや~使いこなしてるっていっても、古いEAはなんか
    賞味期限が近付いてる気がして正直不安なんですよぉ。
    春秋さんみたいに積極的に新しいEAを検証しなきゃとは
    思ってるんですがね。怠慢です…^^;

    「エロさ」も負けないっすよ!
    飲んだら大抵えげつない下ネタで盛り上がりまっせ(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


