--年--月--日 --:--


12月2週目(12/5~12/10)の成績

2011年12月12日 00:27

もうすっかり忘年会シーズンですね。
金曜は五反田で課の忘年会でした~。

この時期は飲み会が多くて楽しいですけど、
結構しんどいですね。健康には気を遣いたいところです。

そうそう、居酒屋のコース料理ってなぜにあんなにまとめて出すのよ?
しかも前半に。食えねーし、テーブルに乗らねーしで超迷惑なんすけど。

事前に作ってて早く出しちゃいたいってのは分かるけど、
客の気持もちょっとは考えて欲しいっす。


さて、気まぐれ週間成績ですw

12/1 - 12/3  $627.7
12/5 - 12/10 $676.8

以上のような結果でした。
思いのほか安定しています。

12月は何日まで稼働させるか悩みますねぇ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


