--年--月--日 --:--


ぐへぇっ

2011年12月13日 00:44

安定してるとか書いたそばからのお決まりのDDです。
朝スキャがやられました。

12月の利益 1304ドル → 795ドル

そろそろなんか新しいEA欲しいなぁ。。

一つ気になってるのがあるんですが、
結構みんな使いだしてるからなぁ…。

なんか昔から一番人気のものとかって
あんまり欲しくならないんですよねー。

例えばクラスの一番人気の女の子とか。
チヤホヤされて調子とか乗ってたらもう最悪w

目立たず地味にいい味出してるのが
少人数にしか知られてない子とかが好きですw

なんやねん今日のブログ。なんかすいません。
チロルチョコのきなこもち食べて安眠します。


コメント

  1. fxaki7 | URL | -

    wわかります、その気持ち

    みんながチヤホヤするのって薦めたくないですよね。

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    あまりにも共感できたので思わずコメントしてしまいました。

    また、遊びに来ます。

  2. マサキ | URL | -

    Re: wわかります、その気持ち

    fxaki7さん
    やたー!共感してくれる人がいた!
    嬉しいですw是非また遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


