--年--月--日 --:--


M16A4 & AK74Mの設定

2009年03月30日 02:57

M16A4の設定を大幅に見直してみました。

今までは攻撃的でリスクの高い設定だったのですが、
ちょっと保守的な設定にしてみました。

やはり肝となるのは時間の設定ではないでしょうか。

M16A4はレンジ相場で稼ぐEAです。
なので朝方のレンジ相場の時間をうまく設定する必要があります。

基本、スタートは朝5時からの設定で良いと思うのですが、
問題は、終了時間です。

ここを欲張って長めに設定すると、リターンも大きくなりますが
当然リスクも高くなってしまいます。

最近早い時間にトレンドが出る傾向があるので、
少し早い時間に終了するよう設定してみました。

それ以外にも、TakeProfitの設定やriskの設定も
最適化してみました。

ちょっとどうなるか楽しみです。
ちなみに今日からAK74Mも同時に動かしてみます。


■最新記事


