--年--月--日 --:--


Forex Racco V2 (ラッコ)を購入しました!

2012年01月04日 13:45

購入を検討していたForex Racco V2をついに購入しました。

購入の際に使用するブローカーと口座番号を申請するのですが、
Racco用に使おうと考えていたFxProの口座に久しぶりにログインしてみると
なんと「無効な口座」となってしまうではありませんか!

これはイカンと思って即刻FxPro日本語カスタマーサポートにメールしてみると、
問い合わせの際は口座開設時に登録したメルアドでメールしてねと怒られるわ、
日本語カスタマーサポートは正月休みに入るから急ぐんだったらバックオフィスに
連絡してねとか言われるわもう踏んだり蹴ったり。

しょうがなくバックオフィスに英文でメールして無事に口座を復活してもらいました。
そんなこんなで遅くなりましたが無事にRaccoを稼働できる状態になりました。

念のため直近二ヵ月くらいのデータで軽くバックテストをしてみたんですが、
販売者側の成績と一致したので安心です。

WS000090.jpg

さあ、さっそく本番投入です。バリバリ稼いでもらいましょう!
(と言っても資金移動がまだ完了していなかった…)

成績は、去年よりは頻度を上げて報告したいと思っております。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Racco


コメント

  1. やんちゃきっ! | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    やんちゃきっ!です。
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします~

    ForexHACKEDにさようならなのは残念ですが、自分も年末にドローダウンを余儀なくされて凹み気味です。あの手この手でもう少しがんばってみようと思います。FxPro口座、自分も無効になってるなぁ・・・

    今年も参考にさせていただきます!

  2. マサキ | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします!

    やんちゃきっ!さん、コメントありがとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします!

    やはり僕にはやんちゃきっ!さんのようにForexHackedを
    上手く使いこなすことはできなかったみたいです。。

    でもブログは今までと変わらずチェックさせて頂きますし
    こちらこそ参考にさせて頂きますよ!
    (記事みるとまたすぐにForexHacked使いたくなっちゃいそうw)

    今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


