--年--月--日 --:--


最近のRacco

2012年02月08日 01:14

最近のラッコちゃんですが、
とりあえずチョビチョビ増えて$390から$457まで復活しました。
まだまだ先は長いぜ!

そういえばバージョンしましたね。
さっそく直近二ヵ月のデータでバックテストしてみました。

上が v2.09 で下が v2.30 になります。
(※上記はex4ファイル名にあるVerを記載していますが、
  解凍前のzipファイル名は2_07と2_23となっているんですよね。かなり謎。)


■ v2.09
WS000110.jpg
Profit factor:1.04
Maximal drawdown:24.68%


■ v2.30
WS000111.jpg
Profit factor:1.61
Maximal drawdown:14.76%


どちらともデフォルト設定でテストしましたが、
やはりバージョンアップ後の方が成績は良いみたい。
DDが緩やかになってるのが分かります。

長期のテストだとどうなるか分かりませんが、
とりあえず入れ替えてみーよおっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


