--年--月--日 --:--


【Mintaka】いいかも

2012年02月28日 00:20

前の記事でMintakaはちょっと注意と書きましたが
Pepperstoneで動かし始めたらそんなに悪くないかも。

運悪く稼働開始直後(2/22)にSLにかかりましたが、
すでにその分は取り返し、プラスに転じました。

20120228.jpg

しかしこのEA、スプレッドの関係でほんとPepperstoneでしか稼働不可能だな。。


コメント

  1. シロウオ | URL | 9L.cY0cg

    バックテストの結果

    こんにちわ。

    PepperstoneのRazorアカウントで順調です。

    ですが、なぜかバックテストをすると全て負けてしまい、
    販社の結果と大きく異なってしまいます。。。

    販社に問合わせても、
    『スプレッドが広がっている時間帯にテストされたか
    もしくは直近で短い期間をテストされているので正確なデータでない可能性が高い』

    との返答です・・・。

    そんな訳ないだろうと思っていますが、
    皆さんバックテストは出来ていますでしょうか?

  2. マサキ | URL | -

    Re: バックテストの結果

    シロウオさん、こんばんは。

    バックテストはちゃんとできましたよ。
    右肩上がりになります(スプ4固定)。
    やはりスプが高いのではないですかねぇ。
    販社の結果はスプ2で行った結果みたいなので。

  3. Taku | URL | -

    こんにちは~

    私もちゃんとできました。

    実際Razorはスプ2くらいが平均じゃないでしょうか。
    1だいも連発するときありますよね^^

    1~4って感じなのかな。

    私もマサキさんの画像と同じトレードしてました。
    ショート連発さくさく利確はきもちよかったですw

  4. シロウオ | URL | 9L.cY0cg

    マサキさん、Takuさん、
    ありがとうございます。

    おかしい・・・何でだろう・・・。
    何度やっても、時間を変えても同じ結果になる・・。
    スプレッド固定でBT出来ないですよね・・・?

    しかし、このEAはこのまま順調にいけば最強ですね^^
    早く他通貨版が出てくれないかなぁ。

  5. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    シロウオさん、こんばんは。

    スプレッドは固定(任意の値)でバックテストできますよ。
    こちらのfaiさんの記事を参考にやってみてください。
    http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090712/1247405284

    ほんと今日とかもいい感じですよね~。
    今後が楽しみです♪

  6. ただのデブ | URL | 25dE7Y2Q

     私も、Razor口座を練習で使っていますが、リアル口座のバックテストでは利益が出るはずのところも大幅マイナスなので、バックテストはDemo口座でやっています、Demo口座では手数料の計算はされないようですが、利益の計算はきちんと出来ていますね。
     私の口座だけの症状ではないのですね。安心しましたが、不便です。Pepperstoneでは、そんなはずはないと、相談にも乗ってもらえませんでしたが。

  7. マサキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ただのデブさん

    普通にバックテストを行うと、スタートを押したその瞬間のスプレッドでテストをしてしまいます。なので運悪くスプが高い瞬間だった場合成績は悪くなります。また、やるたびに結果も変わってきてしまいます。なのでスプを固定化してBTを行ってみてください。もうすでに行っていたらすみません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


