--年--月--日 --:--


ここ最近の各EAの調子

2012年03月17日 01:14

こんばんは、マサキです。
最近またラーメン食べたい病が発症し
ふらっとお店に入ってしまいます。。

今日は「麺処 ほん田」に突撃。ここのつけ麺は秀逸。
つけ麺で有名なあの六厘舎にも負けてないと思う。
あっ、つけ麺だと三田製麺所も好きだなぁ。
って全部太麺だ…。

ってどうでもいいラーメンの話は置いといて
EAの調子の話ですね。

Racco … イマイチ
iBands … 復活してきた
COMBO … イマイチ
TRENDIS … 安定
ESC … まあまあ
WSFR … イマイチ
Mintaka … イマイチ

なーんか全体的にイマイチです。
そろそろCOMBO、WSFRあたりのリストラを検討しないとだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


