--年--月--日 --:--


4月のMintakaは絶好調

2012年04月11日 01:00

家の近くのラーメン屋に油そばなるメニューが
できていたので恐る恐るチャレンジ。

これが意外や意外。めっちゃうまいではないか。
家系の店なのに、こればっかり頼んでしまいそうだ。。

そんなラーメンの話はおいといて、
4月のMintakaの話ですねw

あれから放置してましたがぐんぐん調子を上げてきました。
4月は現在+12.37%という成績となっております。
資金もプラスに転じています。


20120411.jpg


といっても使ってる人あんまりいなさそうだから
Mintakaネタそろそろやめようかな(笑)

そういえば、ORION FXから重要そうなメールがきてましたね。

お客様 各位

お世話になっております。ORION FXサポートです。

サーバトラブルについて、トラブルが解消致しましたのでご報告致します。

なお、今回の原因と致しましては、弊社URLのドメイン情報に関するトラブルで
ございました。
トラブル解消にあたり弊社HPアドレスの変更およびDLLの修正が行われております。
お客様には上記変更にあたりお手数をおかけして申し訳ございませんが、以下の
作業をお願い致します。

* DLLファイルの上書き
現在弊社EAをご利用のお客さまは添付いたしましたDLLにて上書きを行いご利用
ください。

* 弊社HPアドレスの変更(お気に入り等に登録しているお客様は以下を行ってく
ださい)

変更前
http://www.rioentertainment.biz/

変更後
http://orionfx.jp/

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。


DLLを上書きをしろといっているけど、
しないとEA動かないのかな…。
その辺もうちょっと情報欲しいね。
とりあえず上書きしとくけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


