--年--月--日 --:--


GWが終わってもうた

2012年05月08日 23:50

夢の9連休があっという間に終わってしまいました…。
しばらくはテンション低めの会社になりそうだ。

自分の好きな事、楽しい事を仕事にしていれば
そんなにげんなりすることはないのかなぁ。

ふと自分が仕事にしたい事ってなんなのかなぁと
思うことが多々あります。

そんな中、本屋で偶然自分の適職を見つける!
みたいな本が並んでたので立ち読みしてみたところ、
どうやら自分は人事の管理職や法律家などが合ってるようでした。

偶然今行政書士の勉強をしているところだったので
ちょっとやる気が出てきました。今年受かってみせる!

と、ちょっとFXから話題が離れてきたので、
4月度の成績にいきたいと思います。

・FxPro1(TRENDIS) +6.89%

・FxPro2(iBands) -5.28%

・FxPro3(ESC) -28.79%

・FxPro4(WSFR) +7.66%

・Pepper1(Mintaka) -53.29%

TRENDISは安定。
iBandsはスランプから抜け出せず。
ESCはまったくいいとこ無し。
WSFRは調子を上げてきた。
Mintakaはサヨナラ間近。

金額にすると、左カラムにある通り、
マイナス1333ドルでした。

いつになったらマイナスから抜け出せるのか…。

まいったな~、これといって新しく動かしたいEAもないし。

旬が去ったEAでも引っ張りだしてきて
久しぶりにBTでもしてみっかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


