--年--月--日 --:--


海外ブローカーのスプレッド比較

2012年05月12日 16:12

いやー今日は天気が良くて気持ちいいっすねー。
こんな日は家で一人、パズルに限りますなぁ。

んなわけない。

とりあえず外に出ようぜヘーイ!というわけで、
母の日のプレゼントを郵便局に出しに行き、
愛犬の去勢手術後の抜糸に動物病院に行ったついでに
関東ではちょっと有名なジョイフル本田という
クッソデカいホームセンターに行って帰ってきました。

早起きすると一日が長くてなんか嬉しいです。
ちょっと眠いけど。

ちなみにジョイフル本田、まじでクソデカくてなんでも売ってるんですが、
ヤギとかウミガメとかも売っててちょっとウケた(笑)

さて、タイトルの件、たまにEAのバックテストを行う際、
「このシンボル(通貨ペア)はいつも大体どれくらいのスプレッドなんだ?」
というのを調べてから、固定でセットすると思うのですが、
そのために参考にしていたトレサポのスプレッド検証というサービスが
使えなくっていたので、こりゃどうしたものかと思って探していたところ
似たようなサービスを発見したので書き留めておく。

 mt4i.com

けっこう前からやってるサービスだと思う。
最初からこっち見てりゃ良かったな。

こんな感じで見れるよん。

20120512.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


