--年--月--日 --:--


更新滞り気味っす

2012年05月24日 23:31

旅行に行ったりなんやらで更新滞ってました~。

やっぱりちゃんと更新しないとアクセスも減ってきますね^^;
二日に一回は更新するよう頑張ろう!

さて自動売買ですが、相変わらずプラスにはなりません。
他のブログ見てもそんなに勝ってる人いませんね。
ですが徐々に流れが良くなってきている気がします。

5月の成績は今のところ、-885ドル。
誘惑に負け、裁量に手を出して負けた分が500ドルなので
実質EAで負けた分は400ドルくらいかな。
そろそろプラスになるっしょ!

現在の運用資金は$11226。
大きく減らさないように今は耐えます。

20120524.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


