--年--月--日 --:--


EA週間成績 5/21(月)~5/25(金)

2012年05月26日 01:51

・FxPro1(TRENDIS) +0.4% -27.0pips

・FxPro2(iBands) +3.84% +65.1pips

・FxPro3(COMBO) +21.26% +118.4

・FxPro4(WSFR) -0.35% +10.1pips

・Pepper1(Mintaka) 停止!

今週はめずらしく調子が良かったです。
是非ともこのまま維持して欲しい。

Mintakaは$500から$100以下まで資金を
減らしてしまったので停止しました。あばよ。

あいたPepperStone口座で何か動かしたいけど、
気になる新作EAとか全くないしな~。

しいて挙げるなら、すっごい今更感あるけど
FOREX GROWTH BOTが欲しい。

365が初のナンピンEAとか言って「MP5K」というEAを
またメールで紹介してきましたね。たぶん買わねー。

ついでVLAもアップデートをするみたいなこと書いてたけど
どーなんですかね。なんか最近365にはグッと来るもんがないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


