--年--月--日 --:--


Forex Hacked再始動w

2012年06月20日 01:34

もう二度と動かさないと思っていたForex Hackedですが、
mintakaをリストラしたpepperstoneの口座があいていたので
超遊びで100ドルで稼働させてみようかと。

こんなバックテスト結果見てしまって、
いてもたってもいられなくなっちゃった(笑)


20120620_1.jpg


今年の1月~4月のデータでのBT結果なんですが、
なんと千ドルが約一万ドルに!!夢がある~♪

スプレッドは3.6固定です。
3.7だと死にましたw

まぁ、pepperstoneはAUD系のスプ低いから
その辺は心配しなくてもいいと思う。
そもそもスプの影響受けるスキャ戦略じゃないしね。

でもBTと同じ1000ドルスタートじゃないから
かなーり早く破綻が訪れると思われるw


コメント

  1. たすこん | URL | P0fpD5A2

    すごいBT結果ですね

    よろしければ設定とかペアとか公開していただけるとうれしいですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


■最新記事


