--年--月--日 --:--


Forex Hacked 生きてます

2012年07月21日 00:13

東京は、ここ一週間かなり暑かったんですが、
今日はすっごく涼しかったです。
半袖だとちょっと寒いくらいでした。
僕は暑いのが大嫌いなので、
これくらい寒くてもいいかもと思っちゃいます。

さて、約$500から始めたForex Hackedですが、
$1300まで増えました。

20120720.jpg

$2000まで目指そうとしていたのですが、作戦変更です。
$1500になったら$500を出金します。つまり、

 $1000 → $1500 → $500出金 → $1000

これを繰り返せればいいなぁと。
(そんなに簡単にうまく行くわけないが…)

経験上、$1000増やすのは大変で、
破綻する確率も高く時間もかかるので~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ■最新記事


