--年--月--日 --:--


4月10日(金)の運用成績

2009年04月12日 01:53

金曜はMrFnoXが大健闘してくれました。+18%なり。
ずっとくすぶっていましたが、やっと本領発揮してくれたという感じです。
来週も頑張ってね。

FOREX.comのM16A4、AK74Mですが、
朝起きて取引を確認していたところ、ポジションを持ったままなぜか
まったく繋がらないという状態に陥りました…。
仕事があるので仕方なく不安いっぱいのまま家を出ました。
そしたら昼過ぎぐらいに、FOREX.comよりメールが来ました。

読んでみると、どうやら予定外のメンテナンスを行っていたそうです。
なので、アカウントにおかしな点があるかもしれないので確認して、
もし何かあったら連絡頂戴ね。的なことが書かれてありました。
なかなか紳士じゃありませんか。って当たり前か。

で、家に帰ってから履歴を確認してみたところ、
綺麗に二件分の利益($45くらい)が口座に反映されていないじゃありませんか!
これは一大事です。というわけで現在問い合わせ中であります。
(幸い日本人のサポートの方を知っているので日本語でOKなのだぁ!)
なので、下記の結果はその利益分が反映されていないのでマイナスになっちゃってます…。

■121証券
¥50381 → ¥59438
 ・運用開始 : 2009/02/04
 ・総入金額 : \50000
 ・稼働EA : MrFnoX(EUR/USD)、FapTurbo(USD/CAD)

■FOREX.com
$518.89 → $513.62

【追記_2009/04/14】
 連絡は来ていませんが、MT4の残高が正しい値(557.94)
 に修正されていることを確認!


 ・運用開始 : 2009/03/16
 ・総入金額 : $500
 ・稼働EA : M16A4、AK74M

このあとに書く記事で、M16A4のバージョンアップについての
話をしようと思います。

後継のM16A4_V3Bが完成したようです!


■最新記事


