--年--月--日 --:--


M16A4_V3Bをどう活かすか

2009年04月17日 01:06

最近本当に、チャートも悪い、スプレッドも悪いで、
普通にやってたらマジで勝てないんじゃないかと感じてきました。

しかし、せっかくM16A4_V3Bという素晴らしいEAがあるのに、
簡単に諦め、その力を発揮させないのはもったいなさすぎる
とも思ってます。

てなわけで、EAの設定いじいじはもちろんのこと、ブローカー選択から
稼働時間など、いろいろイレギュラーなことを試してみて活路を見出す
努力をしてみようと思います。

とりあえず、口座開設を考えているブローカーをあげておきます。
GCI Financial
Nordmarkets
※根拠はないですが、いろいろ調べた感じなんか良さげです(笑)

あと、ほぼ毎日書いていた運用成績なんですが、
ちょっと更新頻度を減らすかもしれません。


■最新記事


