--年--月--日 --:--


M16A4_V3Bのバックテスト

2009年04月19日 00:07

ちょっと詳しいことは実績を出してからでないとなんとも言えませんが、
かなり予想を覆す使い方を考えており、
それに合わせた形のバックテストを行ってみました。

 → バックテスト結果

期間は、4/1~4/16。
$500からスタートして$6347まで増えてます。
たった半月で12倍以上の増加です。
Profit factorは2.81。
Maximal drawdownは14.03%。

数字だけみればかなりイケそうじゃないっすか!?

超リスキーではありますが、
月曜からリアルで稼働したいと思います。

元手少ないし、チャレンジあるのみです!


■最新記事


